自己肯定感– tag –
-
ネガティブ・ナルシズムについて
「ネガティブ・ナルシズム」とは…その①~今まで何をやっても楽にならなかったあなたへ~
突然ですが、ご自身が以下に当てはまる、と思われる方はいらっしゃいますか? 「私には良いところなんてひとつも無い」「私は最低の人間だ」「何の能力も無い」など、自分自身を強く否定している。物ごころついた頃から生きづらさや苦しさを感じている。楽... -
癒しや楽になるためのヒント
セッションを何回受ければ楽になれるの?|本当に変わりたいと思われる方へ。
セッションを受けることをご検討されるときに、一番気になるのが、 セッションを何回受ければ楽になれるの?? ということかもしれません。 それについての、私なりの考えをお伝えしたいと思います。 楽になったと感じられるまでのセッションの回数は・・...
